篠崎愛をタグ付けされた記事一覧です。

【保存推奨】嫁や彼女に見つかったらドン引き不可避な“合法ロリ”のGIF貼ってくwwwwwwwwwwwwwwwww

img 続きを読む »

【※閲覧注意※】ガチでスキンヘッドを挿入されたAV女優さんの末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(GIFあり)

img 続きを読む »

【※悲報】佐々木希さん、かかとがクリトリスに当たってビクン!!!ってなるww ←ガチでワロタwwwwwwwww(GIFあり)

img 続きを読む »

【※GIF限定スレ※】JKエ□GIF、殿堂入り作品羅列スレwwwwwwwwwwwwww

img 続きを読む »

【エロGIF】 マ ッ サ ー ジ 中 に 潮 を 吹 く 中 ○ 生wwwww

img 続きを読む »

【※GIFあり※】中●生のチクビみたいヤツ、ちょっと来いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

img 続きを読む »

【逮捕記念】ANRIこと坂口杏里容疑者(26)逮捕一週間前に発売された童貞筆卸しAVwwwwwwwwwww(GIFあり)

img 続きを読む »

【逮捕不可避】ゲーセン店員がJKばかりを盗撮し続けた映像をまさかの販売。ガチすぎてワロタwwwwwww(動画あり)

img 続きを読む »

【※GIF】マ ン コ に シ ● ブ 縫 っ て イ ッ た 時 の 女 の 動 きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

img 続きを読む »
篠崎愛

篠崎愛が極小ビキニでテニスした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(GIFあり)

エロ画像

 

続きを読む »

【※保存不可避※】今更だけど篠ブタのおっぱいGIFスレwwww ← 何気に神スレで草wwwwwwwwwwwwwwwww

エロ画像

 

続きを読む »

【※超絶悲報※】篠崎愛のソックリさんAVが豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(GIF画像あり)

エロ画像

 

続きを読む »

【※悲報※】篠崎愛の乳が垂れた。

1: :2015/04/02(木) 18:17:30.88 ID:

 

グラビア卒業?の篠崎愛、目指すは“おっぱい天使”でも「最近、胸が軟らかくなってイヤなんです」
[2015年04月02日]

「歌うまアイドル」として知られてきたグラビアクイーン篠崎愛が、
芸能生活10年目にしてシングル『A-GA-I-N』で4月29日に念願のソロ歌手デビュー決定! 

発売中の『週刊プレイボーイ』15号で披露しているグラビアが卒業カウントダウンの見納め? 
新たなスタートへの希望を胸に抱き、そしてファンたちの期待を背負いながら篠崎愛が現在の心境を語った!

■“グラドルの曲”とは思われたくない
―いよいよ、ソロ歌手としてデビューが決まりました!
篠崎 最高に嬉しいです。小さい頃からの夢だったので、とにかくわくわくしてます!

―所属していたアイドルユニットAeLL.が昨秋に活動休止したけど、ソロデビューを本気で意識したのは
その頃からですか?
篠崎 そうですね。活動休止はソロ活動をするためだったんですけど、そこであらためて「自分は歌をやりたいんだ」
と思って。暇さえあれば、ひとりカラオケに行って歌の練習をするようになりました。それこそ仕事の合間に
1時間でもあれば行ってたし。

―地道に努力してたんですね。でもそのかいあって、今回の3曲は秀作ぞろいです。曲調もワン・ダイレクションの
プロデューサーが手がけたパワーポップをはじめR&Bやピアノバラードなど幅が広くて飽きさせないですし。
篠崎 曲は自分でも選ばせていただいたんですけど、あえてバラバラにしました。ひとつのイメージに限定しないで、
自分のいろんな面を見せたいと思って。

―初めてのレコーディング、緊張したんじゃないの?
篠崎 かなりしました。最初、うまく声が出なくて。レコーディングがすべて終わった後、別の日に最初に録った
曲だけ録り直させていただいたくらいです。自分としてはそのテイクがどうしても気に入らなくて。

(後略、全文はソースで)
週プレNEWS http://wpb.shueisha.co.jp/2015/04/02/45972/
シングル『A-GA-I-N』で念願のソロ歌手デビュー決定したグラビアクイーン篠崎愛



参考画像









 

142: :2015/04/03(金) 10:27:09.65 ID:

 

>>1
以前はムチムチでもボストロールのように張りのあるボディーだったが、確かに少し緩んでキングスライム化してるな

 

2: :2015/04/02(木) 18:18:31.26 ID:

 

年取ると肉って柔らかくなるよね

 

5: :2015/04/02(木) 18:19:39.91 ID:

 

垂れてきた の言い換え

 

6: :2015/04/02(木) 18:20:31.50 ID:

 

地球の引力に両乳を引かれた人

 

9: :2015/04/02(木) 18:22:05.31 ID:

 

まぁ、筋繊維が重力によって伸びてくるからな…

 

11: :2015/04/02(木) 18:22:25.56 ID:

 

最近の女は女同士の「痩せた~?綺麗~~モデルみた~い」戦争で
色気の無い鶏ガラ女ばっかだからな
篠崎よりちょっと痩せたぐらいが一番健康的でエロい肢体

 

13: :2015/04/02(木) 18:22:42.37 ID:

 

篠崎愛って女受け悪いのが致命的

 

続きを読む »

最新記事

PR