【※閲覧注意※】布団圧縮袋に入れられた全裸女性、もがくこともなく死去。。。(GIF画像あり)

人気記事ランキング

【※閲覧注意※】布団圧縮袋に入れられた全裸女性、もがくこともなく死去。。。(GIF画像あり)

【※閲覧注意※】布団圧縮袋に入れられた全裸女性、もがくこともなく死去。。。(GIF画像あり)・1枚目

 

厳選人気記事

こういう動画ってほんと観てるだけで嫌な汗かいてしまいます。口元に穴はあけていますが万が一のことがあると・・・。しかしオッパイとかは言わずもがな、普通の顔とかも妙にエロく感じるから不思議です。外人達がまた日本人クレイジーだぜHAHAHAとか言ってそうですwww


【ド変態エロ画像】(※閲覧注意)もはや絶句…何が快感なのか理解し難い圧縮プレイΣ(||゚Д゚)0




【※閲覧注意※】布団圧縮袋に入れられた全裸女性、もがくこともなく死去。。。(GIF画像あり)・2枚目

【※閲覧注意※】布団圧縮袋に入れられた全裸女性、もがくこともなく死去。。。(GIF画像あり)・3枚目

【※閲覧注意※】布団圧縮袋に入れられた全裸女性、もがくこともなく死去。。。(GIF画像あり)・4枚目

【※閲覧注意※】布団圧縮袋に入れられた全裸女性、もがくこともなく死去。。。(GIF画像あり)・5枚目

【※閲覧注意※】布団圧縮袋に入れられた全裸女性、もがくこともなく死去。。。(GIF画像あり)・6枚目

【※閲覧注意※】布団圧縮袋に入れられた全裸女性、もがくこともなく死去。。。(GIF画像あり)・7枚目

【※閲覧注意※】布団圧縮袋に入れられた全裸女性、もがくこともなく死去。。。(GIF画像あり)・8枚目

【※閲覧注意※】布団圧縮袋に入れられた全裸女性、もがくこともなく死去。。。(GIF画像あり)・9枚目

【※閲覧注意※】布団圧縮袋に入れられた全裸女性、もがくこともなく死去。。。(GIF画像あり)・10枚目
10
【※閲覧注意※】布団圧縮袋に入れられた全裸女性、もがくこともなく死去。。。(GIF画像あり)・11枚目
11
【※閲覧注意※】布団圧縮袋に入れられた全裸女性、もがくこともなく死去。。。(GIF画像あり)・12枚目
12
【※閲覧注意※】布団圧縮袋に入れられた全裸女性、もがくこともなく死去。。。(GIF画像あり)・13枚目
13
【※閲覧注意※】布団圧縮袋に入れられた全裸女性、もがくこともなく死去。。。(GIF画像あり)・14枚目
14
【※閲覧注意※】布団圧縮袋に入れられた全裸女性、もがくこともなく死去。。。(GIF画像あり)・15枚目
15
【※閲覧注意※】布団圧縮袋に入れられた全裸女性、もがくこともなく死去。。。(GIF画像あり)・16枚目
16
【※閲覧注意※】布団圧縮袋に入れられた全裸女性、もがくこともなく死去。。。(GIF画像あり)・17枚目
17
【※閲覧注意※】布団圧縮袋に入れられた全裸女性、もがくこともなく死去。。。(GIF画像あり)・18枚目
18
【※閲覧注意※】布団圧縮袋に入れられた全裸女性、もがくこともなく死去。。。(GIF画像あり)・19枚目

75536bc9
【エロ動画】黒髪美少女が窒息寸前の鬼イラマチオで喉奥まで突かれ白目剥きしちゃうwww

厳選人気記事Part2

コメント一覧
  ※キャッシュの関係でコメントが反映されるまで30分程かかります

  1. このブスの希望の死に方だったんだから仕方ねぇ・・・

  2. 731部隊の人体実験の記録映像?

  3. ただのマニア向けAV

  4. 何だかココア飲みたくなってきたなぁ

  5. コナンの犯人思い出し田wwwww

  6. やってみるとこれ凄い苦しいんだぞ
    M属性高くないと無理だと思ったわ

  7. ガチのみたけど段々空気が少なくなっていくのか
    大口開けて空気を入れようと肺が大きく動いて、海老反り
    最後は本能的に死の恐怖を感じたのか金切り声あげて失神してた。

    下手に真似しようとすんなよ、下手したら脳に障害残る。

  8. なんでこんなことするやついんの?バカなの?クソなの?死ぬの?ねえ。
    リョナとかレープとかもだよ。なんでこんな変なことすんだよ。
    空気なかったら死ぬし窒息死は苦しいだろ。
    でもGIF見てたら笑いそうになったわ。すいません。

  9. 空気穴あっても圧迫されたら息できなさそう
    そのうち死人でるんじゃないかこれ

  10. ダークおくりびと

  11. ラテックスとかあちらさんの方が進んでるでしょ

  12. ※口だけ開いてても胸に圧力かかってたら窒息します

  13. これ考えたやつもこれで興奮するのも全く理解できん
    危険なだけだろスーパーのビニール袋被るなって親から言われないで育ったのか

  14. 18枚目がバイハのネメシスに見えてしまった

  15. 人が死ぬとこそのものに興奮するんやろなぁ

  16. なんだこれ・・・、これに興奮する?頭イカれてんのか。
    マジで冗談でもやったらあかん。口で呼吸できてもパニックになって死ぬぞ。

  17. こんな間抜けな死に方はしたくないね

  18. くっだらねえタイトルだな
    阿呆なのか?

  19. とりあえずだれも死んでないな

  20. 死去してないじゃん この嘘つき!

  21. 死んでねーし、胸部圧迫で・・とか言ってるアホがうけるwww
    ※7、8、16が最高にアホだなw

  22. ↑アホがアホ晒してるwww
    可哀想wwww

  23. これに需要とかあんの?

  24. この記事のサムネ見るたびに、まさかと思いつつ本当にタヒんだのかと思って嫌だった。
    決意して読んでみて、タヒんでなくて安心した。
    これでサムネ見かけるたびに嫌な気持ちにならずにすむよ。

  25. これほど極端なM属性ある奴って大抵ブスなんだよね。

  26. 21ウザいから死ね。(マジ)

  27. 黒いビニールのは悪堕ちシチュを思い出してうっかり興奮してしまった・・・。
    3次はまあ無理なさらないように。

  28. 見んといて!見んといて!のスレを思い出した

  29. 男は全員しねばいいよ

  30. >>21 → 22
    こんなんで胸部圧迫とか、頭弱過ぎだよな^^; >>22 みたいな底辺って、何を煽りたいのか解らん。 イチイチ言及しなくても、幼児でも解るだろ。 こんなんで圧迫タヒするんなら、スキューバとか矯正下着なんかの方がよっぽど危ないわ^^; 

    まぁ、こんなメジャーな情報にマジレスしてるヤツは大体がネット初心者の子供だからしょうがないか・・・

    あと、こういうサイトって、必ず>>26 も含めて「稚拙で寒いサイト表題擁護」ってレスが付く。 大体がサイト主なんだけど^^; 昔、初心者の頃にマジレスして、スーパー稚拙な反論に草生やしまくったレスが一個だけ付いたままになってるのを見て、すぐ「そういう事か」って悟ったわ。 こういうサイト主って、アッチの連中だから超底辺なのは当然だもんよ。

  31. >>30
    どうした?嫌なことでもあったか。そんなに必死になって。痛い長文・・・

  32. ハン・ソロ思い出した。www
    つかこんなんじゃもがきもせず即死はねーだろ。

  33. マジレスすると口元開けてても、横隔膜が下がら(れ)ないから肺に空気入らずに息できんとちゃうん?

  34. おっいいね、女が死ぬと最高の気分になるわ、死んだメスにはざまーーwwwとしか言えないな

  35. 最初に空気を抜くときは圧力が掛かるが
    口元に穴を開けた時点でビニールは張り付いてるだけでもう圧力はかかってないんじゃないか。
    普通に考えて穴の開いた圧縮袋でちゃんと圧縮できるか考えてから話しろよ。

  36. ひらめいた!!

  37. ※8
    自分が笑うことには理由を求めないのに、誰かが興奮することには理由を求めるのか…(困惑)
    はぇ^~すごい自分勝手……。他者に対して攻撃的なお前みたいなのがやるんじゃないですかね?

  38. まぁ、やってる本人は望んで事に及んでるんだろうし・・。
    自分だったら絶対嫌だけど。

  39. 唐揚げ回っているよ

  40. こういう本当に窒息死する事をまだやってるバカがいるんだね
    映像的に観てても楽しくも面白くも興奮もしねぇよ
    もっと頭使ってビックリや感動する映像を作れよ

  41. カーボンフリーズかよ

  42. これは死んでない。同じ子が色々なパターンに出演してるんじゃないか。
    もし本当に死ぬとわかっていたらこんなに大人しくじっとしてないし。

    ぴっちりスーツのぴっちり感や拘束、呼吸が苦しい様子に興奮する趣味がある人向けのジャンルのエロビデオだと思う。憶測だけど30秒くらいは息を止めて閉じ込められてる感を演技した後、空気が元に戻って息ができるようになって演技終了という感じじゃないかな。
    こういうビデオがないと我慢できずに犯罪に走るやつが出てくるのかも。

  43. あの内側って絶対洗わないでしょ・・・
    まあとにかく楽しんでる人もいるのに文句いうのも無粋だよ
    自分がまずチンコやマンコきりとってから人の性癖にとやかくいえよ
    自分の性欲は一方的に認められてしかるべきとしながら人を趣味を叩くって人間なってないぞ

  44. 死去の 法則が 乱れる!

  45. Protected by BestWebSoft Captcha



Captcha loading...