【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww

人気記事ランキング

【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww

vip tairyoubukkake211020000

厳選人気記事

【顔射ぶっかけエロGIFのまとめ】

日本人の童貞が初めてのセックスでやりがちな間違いがコレ、ぶっかけですw

特にセックスに向けて予習しまくってる人はとにかくAVみまくりますから、AVなんて大半がフィニッシュはぶっかけか中出しと相場が決まってますw

さすがにどんな童貞でも中出しは妊娠があるのでマズいって事くらいは判ってますが、ぶっかけはどのAVでもそうだからってやっちゃう人も居るでしょうw

まあこれが処女&童貞のカップルであれば女の子もそんなもんかと勘違いするかもですが、普通そんなぶっかけなんてしませんからねw

少なくとも自分は今まで3桁に迫るくらいの相手をセックスしてきましたが、相手の顔にぶっかけた事などは一度もありませんwまあ無許可で中出しとか口内射精は幾度となくやってるので道義的にどうとか言うつもりはありませんが、何というかあまりにAVみてやりました感が逆に醒めちゃいますからねw

というか風俗以外で彼女や嫁さんとヤルときにマジでぶっかけする奴なんてホントに居るんでしょうかね?



顔射ぶっかけ エロGIF

女性が男性にザーメンを顔射されたときのエロGIF。

いきなりザーメンが大量に勢いよく発射されたときはどうしようもない顔をしている女性が多いですねwww

ザーメンの量や発射の勢いも男性によって違いますしこれだけは予測不可能な出方ですよねwww

男性からしても数日抜いていなかったりいつも以上に気持ち良かったりするだけで量や飛び具合も変わりますからたまに大惨事になっちゃっている女性もいます。

後処理とかも絶対に面倒でしょうし顔射を喜んで受けたがる女性はドM以外いないと思いますけどねwww

顔射ぶっかけ エロGIF画像 001
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・1枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 002
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・2枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 003
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・3枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 004
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・4枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 005
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・5枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 006
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・6枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 007
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・7枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 008
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・8枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 009
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・9枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 010
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・10枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 011
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・11枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 012
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・12枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 013
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・13枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 014
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・14枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 015
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・15枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 016
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・16枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 017
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・17枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 018
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・18枚目

一旦、顔射ぶっかけエロGIFの目次へ戻る

顔射ぶっかけ エロGIF②

そういやAVではあまりに普通のプレイ過ぎてあまり考えた事なかったんですが、いままで顔射ってしたこと一度もありませんでした。

口内とか腹は沢山あるんですが、ぶっかけってリアルですると相手に怒られそうですしwww

それにぶっかけちゃうほどセックスに集中できませんしねwww普段一緒に生活してる彼女や嫁さん相手にこの手のプレイってちょっと気が引けてしまいますw

もう会う事はない風俗嬢とかなら多分平気でできるんでしょうがwあと気をつけないと顔に掛けるくらいならデリ嬢とか別に怒らないかもですが、髪にぶっかけたら割とマジで怒られますwシャンプーしなきゃなりませんが、男と違ってシャンプーして乾かすのも手間かかる上に女性ってホテルのシャンプー使うの嫌がりますからね・・・。

顔射ぶっかけ エロGIF画像 001
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・19枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 002
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・20枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 003
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・21枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 004
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・22枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 005
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・23枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 006
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・24枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 007
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・25枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 008
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・26枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 009
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・27枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 010
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・28枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 011
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・29枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 012
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・30枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 013
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・31枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 014
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・32枚目

顔射ぶっかけ エロGIF画像 015
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・33枚目

一旦、顔射ぶっかけエロGIFの目次へ戻る

超大量ぶっかけ エロGIF

この手の金玉パンパン系のAV、たしか世界一大量に射精する男だかって名前のシリーズ、かなりシリーズとしても沢山出てますよねw

最初これ見たのってもう10年だかもっとだか前だったと思いますが、マジでとんでもない奴が居るもんだと思うほどにピュアな心を持っていましたw

まあ普通に考えりゃいくら金玉でかくてもこんな大量のザーメンなど出るはず無いんですがw

通常人間の射精料は多くてもせいぜい5ml程度、10ml出れば大量のザーメンというレベル。ちなみに豚さんは多いとマジで300mlとか出るらしく、ファンタジーモノでオークが人間を孕ませるのはその辺のイメージもあるって話です。

まあガチでこんなザーメン出たら女の人なんて怖くてセックスしてくれませんよねwやったらほぼ確実に孕まされる、中出しされなくてもぶっかけられたザーメンで溺死しそうになるってwww

まあ見てて爽快感はある良作だと言えるでしょうねw

超大量ぶっかけ エロGIF画像 001
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・34枚目

超大量ぶっかけ エロGIF画像 002
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・35枚目

超大量ぶっかけ エロGIF画像 003
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・36枚目

超大量ぶっかけ エロGIF画像 004
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・37枚目

超大量ぶっかけ エロGIF画像 005
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・38枚目

超大量ぶっかけ エロGIF画像 006
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・39枚目

超大量ぶっかけ エロGIF画像 007
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・40枚目

超大量ぶっかけ エロGIF画像 008
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・41枚目

超大量ぶっかけ エロGIF画像 009
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・42枚目

超大量ぶっかけ エロGIF画像 010
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・43枚目

超大量ぶっかけ エロGIF画像 011
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・44枚目

超大量ぶっかけ エロGIF画像 012
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・45枚目

超大量ぶっかけ エロGIF画像 013
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・46枚目

超大量ぶっかけ エロGIF画像 014
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・47枚目

超大量ぶっかけ エロGIF画像 015
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・48枚目

超大量ぶっかけ エロGIF画像 016
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・49枚目

超大量ぶっかけ エロGIF画像 017
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・50枚目

超大量ぶっかけ エロGIF画像 018
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・51枚目

超大量ぶっかけ エロGIF画像 019
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・52枚目

超大量ぶっかけ エロGIF画像 020
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・53枚目

超大量ぶっかけ エロGIF画像 021
【顔射GIF】顔面にぶっかけられた女の顔ってクッソ興奮するよな?wwwww・54枚目

一旦、顔射ぶっかけエロGIFの目次へ戻る

厳選人気記事Part2

コメント一覧
  ※キャッシュの関係でコメントが反映されるまで30分程かかります

  1. 5番の詳細教えて下さい

  2. 1番の詳細を教えてほしいです



Captcha loading...