【※悲報※】篠崎愛の乳が垂れた。

【※盗撮注意】小●生のオナニー見てみたいやつ、ちょっと来いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(GIFあり)

img 続きを読む »

【※閲覧注意※】ガチでスキンヘッドを挿入されたAV女優さんの末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(GIFあり)

img 続きを読む »

【※画像あり】この中学三年生(女子陸上100mハードル)の恥丘www 恥ずかしくないのかコレwwwwwwwwwwwwwww

img 続きを読む »

【※GIF限定スレ※】JKエ□GIF、殿堂入り作品羅列スレwwwwwwwwwwwwww

img 続きを読む »

【エロGIF】 マ ッ サ ー ジ 中 に 潮 を 吹 く 中 ○ 生wwwww

img 続きを読む »

【※GIFあり※】中●生のチクビみたいヤツ、ちょっと来いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

img 続きを読む »

【閲覧注意】四肢欠損の女で性的悪戯してる画像がマジキチすぎる。。。(GIFあり)

img 続きを読む »

【※ガチJK】鬼畜教師が教え子にしていたワイセツ行為を撮影した問題の映像がマジでヤバすぎwwwwwこれ見たらアカンやつや。

img 続きを読む »

【※おっき不可避※】この中●生のGIF、ええのんか??wwwwwwww →完全アウトでワロタwwwwwwwwwwwww(GIFあり)

img 続きを読む »

【※悲報※】篠崎愛の乳が垂れた。

1: :2015/04/02(木) 18:17:30.88 ID:

 

グラビア卒業?の篠崎愛、目指すは“おっぱい天使”でも「最近、胸が軟らかくなってイヤなんです」
[2015年04月02日]

「歌うまアイドル」として知られてきたグラビアクイーン篠崎愛が、
芸能生活10年目にしてシングル『A-GA-I-N』で4月29日に念願のソロ歌手デビュー決定! 

発売中の『週刊プレイボーイ』15号で披露しているグラビアが卒業カウントダウンの見納め? 
新たなスタートへの希望を胸に抱き、そしてファンたちの期待を背負いながら篠崎愛が現在の心境を語った!

■“グラドルの曲”とは思われたくない
―いよいよ、ソロ歌手としてデビューが決まりました!
篠崎 最高に嬉しいです。小さい頃からの夢だったので、とにかくわくわくしてます!

―所属していたアイドルユニットAeLL.が昨秋に活動休止したけど、ソロデビューを本気で意識したのは
その頃からですか?
篠崎 そうですね。活動休止はソロ活動をするためだったんですけど、そこであらためて「自分は歌をやりたいんだ」
と思って。暇さえあれば、ひとりカラオケに行って歌の練習をするようになりました。それこそ仕事の合間に
1時間でもあれば行ってたし。

―地道に努力してたんですね。でもそのかいあって、今回の3曲は秀作ぞろいです。曲調もワン・ダイレクションの
プロデューサーが手がけたパワーポップをはじめR&Bやピアノバラードなど幅が広くて飽きさせないですし。
篠崎 曲は自分でも選ばせていただいたんですけど、あえてバラバラにしました。ひとつのイメージに限定しないで、
自分のいろんな面を見せたいと思って。

―初めてのレコーディング、緊張したんじゃないの?
篠崎 かなりしました。最初、うまく声が出なくて。レコーディングがすべて終わった後、別の日に最初に録った
曲だけ録り直させていただいたくらいです。自分としてはそのテイクがどうしても気に入らなくて。

(後略、全文はソースで)
週プレNEWS http://wpb.shueisha.co.jp/2015/04/02/45972/
シングル『A-GA-I-N』で念願のソロ歌手デビュー決定したグラビアクイーン篠崎愛



参考画像









 

142: :2015/04/03(金) 10:27:09.65 ID:

 

>>1
以前はムチムチでもボストロールのように張りのあるボディーだったが、確かに少し緩んでキングスライム化してるな

 

2: :2015/04/02(木) 18:18:31.26 ID:

 

年取ると肉って柔らかくなるよね

 

5: :2015/04/02(木) 18:19:39.91 ID:

 

垂れてきた の言い換え

 

6: :2015/04/02(木) 18:20:31.50 ID:

 

地球の引力に両乳を引かれた人

 

9: :2015/04/02(木) 18:22:05.31 ID:

 

まぁ、筋繊維が重力によって伸びてくるからな…

 

11: :2015/04/02(木) 18:22:25.56 ID:

 

最近の女は女同士の「痩せた~?綺麗~~モデルみた~い」戦争で
色気の無い鶏ガラ女ばっかだからな
篠崎よりちょっと痩せたぐらいが一番健康的でエロい肢体

 

13: :2015/04/02(木) 18:22:42.37 ID:

 

篠崎愛って女受け悪いのが致命的

 

厳選人気記事

14: :2015/04/02(木) 18:23:00.30 ID:

 

そりゃぁあれだけユサユサやってりゃクーパーじんたい切れますわなw
それに加えて過剰なダイエット
もう元には戻らないんだぜ

 

19: :2015/04/02(木) 18:25:02.57 ID:

 

ビジュアル的には申し分ないけど
歌はダメだな

上手いけどヘンに小慣れた感じが心に全く響かない

 

21: :2015/04/02(木) 18:27:20.65 ID:

 

篠崎愛ちゃん






 

22: :2015/04/02(木) 18:27:33.67 ID:

 

垂れくるのは仕方無いわ

 

24: :2015/04/02(木) 18:30:39.29 ID:

 

垂れるのも愛すのが真の男ってものだ

 

27: :2015/04/02(木) 18:35:42.90 ID:

 

セックスしたい

 

29: :2015/04/02(木) 18:38:13.05 ID:

 

そりゃこんだけ揺らしちゃったらクーパー靭帯が


 

48: :2015/04/02(木) 19:12:18.99 ID:

 

>>29
デッドオアアライブ思い出した

 

31: :2015/04/02(木) 18:39:22.56 ID:

 

しかし、これだけ体が太いのに、可愛く見えるって
のは奇跡だよな。

普通なら単なるデブになっちゃうんだけど、そうな
らないのは、やっぱり顔のつくりが良いからなんだ
ろうな。

 

38: :2015/04/02(木) 18:55:07.72 ID:

 

硬さが取れてきたか。
若い巨乳は硬い子が多い。
たくさん揉まれるか揺らせば柔らかくなる。

 

41: :2015/04/02(木) 18:59:55.48 ID:

 

こいつがイマイチブレイクしないのは
枕断ってからだろ?
Twitterでパイオツカイデーってツイートしただけでブロックしやがった位だからな

 

43: :2015/04/02(木) 19:02:32.52 ID:

 

歌も美味いんだってね。

 

44: :2015/04/02(木) 19:03:52.76 ID:

 

最近またいい具合に肥えてきた??

 

46: :2015/04/02(木) 19:11:32.03 ID:

 

篠崎愛 / Ai Shinozaki – 『A-G-A-I-N』 Lyric Video (リリックビデオ)

 

121: :2015/04/03(金) 06:08:52.64 ID:

 

>>46
素直に上手いと思う。
でも歌い方が癪に障る っていうか
聴いてて心地良い感じではないね。
なんかキャラに合ってない感じ

もっと普通に実力発揮すればいいのに。
もったいない

 

47: :2015/04/02(木) 19:12:01.65 ID:

 

最近軟らかくなったって言われてもよくわかん。
確かめるからちょっと揉ませてくれ。

 

50: :2015/04/02(木) 19:21:03.22 ID:

 

 

53: :2015/04/02(木) 19:31:43.45 ID:

 

実際に揉んでみないと確認出来ないよ
揉みたくないけど、しょうがないな

 

59: :2015/04/02(木) 19:53:19.43 ID:

 

服着てる方がいいよね




 

123: :2015/04/03(金) 06:11:42.52 ID:

 

>>59
他のどんな水着のグラビアよりもこれの方がエロい

 

140: :2015/04/03(金) 10:08:29.76 ID:

 

>>59
このカメラマンはよくわかってる奴だな

 

60: :2015/04/02(木) 19:55:24.45 ID:

 

最も卑猥な豚だな

 

61: :2015/04/02(木) 19:58:01.36 ID:

 

デブでも別によくね?って主張したくなる身体

 

62: :2015/04/02(木) 20:04:33.03 ID:

 

そろそろAV転向した方が売れると思う

 

63: :2015/04/02(木) 20:04:40.88 ID:

 

歌がうまいのは知ってる
K-POPアイドルみたいな、エッチな衣装、エッチな振り付けでやってほしい
そしたらシコシコが止まらんだろうな

 

68: :2015/04/02(木) 20:20:29.86 ID:

 

AVとは言わない
映画で脱いでくれ

 

74: :2015/04/02(木) 20:30:44.81 ID:

 

>>68
佐々木心音的な映画か
いいっすね

 

79: :2015/04/02(木) 20:35:51.77 ID:

 

そうとうAVから誘われただろうな

 

82: :2015/04/02(木) 20:48:04.53 ID:

 

おっぱいは揺らしてると、つる筋肉みたいなのが切れてしまって元に戻らないんだよ
今からでも、ちゃんとバストを固定しないと大変なことになる

 

83: :2015/04/02(木) 20:49:55.08 ID:

 

TVで他の共演者と並ぶと
残念感が出てしまうw

 

93: :2015/04/02(木) 21:17:14.51 ID:

 

どうして人気が出ないんですか?

客観的に見て、いろいろ売れる要素満載だと思うんですけど。

 

95: :2015/04/02(木) 21:23:06.23 ID:

 

>>93
事務所が弱小なのと
本人の性格に難あり。

 

99: :2015/04/02(木) 21:35:17.12 ID:

 



 

103: :2015/04/02(木) 22:11:03.03 ID:

 

>>99
もっとくれ着衣

 

118: :2015/04/03(金) 05:59:08.38 ID:

 

篠崎愛の舌出し

  
おっばいよりも舌を吸いたい人っている?
2chにはキス好きが多いって書き込みを見たことがある
しかも、病的なレベルでのキス好き
このスレにはどうなのか

 

120: :2015/04/03(金) 06:06:41.15 ID:

 

蝋燭と荒縄が似合うよね?

 

129: :2015/04/03(金) 06:18:17.98 ID:

 

着衣ならこのグラビアが最高にエロい


 

130: :2015/04/03(金) 06:20:40.78 ID:

 

大きいおっぱいが需要あるのは17歳までだろ
22こえた女の場合は小さい方のが良いに決ってる

 

133: :2015/04/03(金) 06:38:51.11 ID:

 

肌の質感がエロい

 

134: :2015/04/03(金) 06:44:13.28 ID:

 

ここ一年ぐらいで明らかに垂れてきてる

 

137: :2015/04/03(金) 09:31:04.41 ID:

 

年取るとおっぱいは柔らかくなるよ
10代の時は張りがあって硬い

 

138: :2015/04/03(金) 10:01:48.08 ID:

 

篠崎はグラビアにしては上玉だからなソープ行けば常連客付くレベル

 

7e1a5dfd
【癒】アイドルのおっぱいを愛でる画像×55

 

厳選人気記事Part2

コメント一覧
  ※キャッシュの関係でコメントが反映されるまで30分程かかります



PR