【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww

人気記事ランキング

【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww

vip chichisui210929000

厳選人気記事

【授乳、乳吸いおっぱいプレイのエロGIFまとめ】

これは完全に個人によるんですが・・・。うちの場合は一人目妊娠した時は奥さんの方がむしろヤリたがってて僕は敬遠気味でした。まだ妻は20代だったので性欲もそれなりに旺盛だったのもあるんでしょう。

二人目の時はむしろ僕のほうがヤリたがって妻は嫌がるという逆転の図式。ちなみによくある感じの妊娠以降セックスレスってのはこの二人目からです。今5歳になる子を妊娠してからここまで多分10回もヤッてないレベルですからせいぜい年2回程度でしょうか。

今となっては当時あまり興味がなかった母乳プレイなども吝かではないんですが、いかんせんおっぱい吸おうにもほぼセックスレスですからねw

まあ今は人妻デリとかでガチの母乳でるお母さんとかも居ますから、本気でヤリたければ別に選択肢が無い訳でもないんですが・・・。

ただやはり自分自身子供を持つ身として、このプレイに身を落として良いものかという思いもあったり無かったり・・・。

まあ自分の子供の上前ハネるよりは他人の子のおっぱいの方が吸いやすいってのはありますがねwww



授乳 エロGIF①

嫁さんが出産したら一度はやりたいこの授乳プレイ。

まあ妊娠中から出る人は出ると言いますが一応説明すると出産前のアレは母乳ではなく母乳になる前の分泌液なんだそう。なので生まれてくる赤ちゃんに先駆けて一番搾りという訳では無いので、母乳免疫云々という訳でも無さそうw

産後セックスはまあ最低でも一月は経ってからでしょうからその頃には多少なりとも母乳が出る人が多いのでは?自分は残念ながらコレを味わったことありませんがまた次が生まれるとしたら一度は味わってみようかと思いますw

授乳 エロGIF画像 001
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・1枚目

授乳 エロGIF画像 002
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・2枚目

授乳 エロGIF画像 003
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・3枚目

授乳 エロGIF画像 004
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・4枚目

授乳 エロGIF画像 005
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・5枚目

授乳 エロGIF画像 006
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・6枚目

授乳 エロGIF画像 007
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・7枚目

授乳 エロGIF画像 008
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・8枚目

授乳 エロGIF画像 009
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・9枚目

授乳 エロGIF画像 010
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・10枚目

授乳 エロGIF画像 011
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・11枚目

授乳 エロGIF画像 012
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・12枚目

授乳 エロGIF画像 013
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・13枚目

授乳 エロGIF画像 014
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・14枚目

授乳 エロGIF画像 015
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・15枚目

授乳 エロGIF画像 016
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・16枚目

授乳 エロGIF画像 017
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・17枚目

授乳 エロGIF画像 018
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・18枚目

授乳 エロGIF画像 019
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・19枚目

授乳 エロGIF画像 020
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・20枚目

授乳 エロGIF画像 021
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・21枚目

授乳 エロGIF画像 022
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・22枚目

授乳 エロGIF画像 023
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・23枚目

授乳 エロGIF画像 024
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・24枚目

一旦、授乳、乳吸いおっぱいプレイエロGIFの目次へ戻る

授乳 エロGIF②

ちなみに基本的に女性も気持ちいいって話ですが、授乳を終えた子供を持つ母親はこれ痛いから嫌がる事多いですねw

割と遅くまで吸わしてるお母さんからすると、歯の生えた赤ちゃんに噛まれる体験は恐怖以外の何物でも無いと言いますしねw

うちの奥さんなどは子供の歯が生えてからも吸わせてましたから、とにかく四六時中乳首を怪我してるような状態。

セックスする時なども少しでも乳首吸おうものなら烈火の如くキレられるって感じでした。あまりしつこくしないでおくべきでしょうw

授乳 エロGIF画像 001
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・25枚目

授乳 エロGIF画像 002
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・26枚目

授乳 エロGIF画像 003
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・27枚目

授乳 エロGIF画像 004
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・28枚目

授乳 エロGIF画像 005
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・29枚目

授乳 エロGIF画像 006
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・30枚目

授乳 エロGIF画像 007
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・31枚目

授乳 エロGIF画像 008
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・32枚目

授乳 エロGIF画像 009
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・33枚目

授乳 エロGIF画像 010
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・34枚目

授乳 エロGIF画像 011
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・35枚目

授乳 エロGIF画像 012
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・36枚目

授乳 エロGIF画像 013
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・37枚目

授乳 エロGIF画像 014
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・38枚目

授乳 エロGIF画像 015
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・39枚目

授乳 エロGIF画像 016
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・40枚目

授乳 エロGIF画像 017
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・41枚目

授乳 エロGIF画像 018
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・42枚目

授乳 エロGIF画像 019
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・43枚目

授乳 エロGIF画像 020
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・44枚目

授乳 エロGIF画像 021
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・45枚目

授乳 エロGIF画像 022
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・46枚目

授乳 エロGIF画像 023
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・47枚目

授乳 エロGIF画像 024
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・48枚目

一旦、授乳、乳吸いおっぱいプレイエロGIFの目次へ戻る

授乳手コキ エロGIF

今ネット発信で人気になってるプレイがこの授乳手コキ。

正直おっぱい好きにとっては至高のプレイだと言えるかもしれませんwパイズリの方が気持ちよさそうではありますが、アレはおっぱいでチンコを挟むというある意味冒涜的なプレイ、やはりおっぱいってのは吸って揉んでナンボだという意見も結構耳にしますw

ただ女の人にしてみたら、セックスの時のようなおっぱいの攻められ方ではなくモロ授乳スタイルで吸われる訳ですから、気持ち良いというよりは少々微妙な気持ちになっちゃうかもしれませんねwww

授乳手コキ エロGIF画像 001
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・49枚目

授乳手コキ エロGIF画像 002
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・50枚目

授乳手コキ エロGIF画像 003
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・51枚目

授乳手コキ エロGIF画像 004
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・52枚目

授乳手コキ エロGIF画像 005
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・53枚目

授乳手コキ エロGIF画像 006
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・54枚目

授乳手コキ エロGIF画像 007
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・55枚目

授乳手コキ エロGIF画像 008
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・56枚目

授乳手コキ エロGIF画像 009
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・57枚目

授乳手コキ エロGIF画像 010
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・58枚目

授乳手コキ エロGIF画像 011
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・59枚目

授乳手コキ エロGIF画像 012
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・60枚目

授乳手コキ エロGIF画像 013
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・61枚目

授乳手コキ エロGIF画像 014
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・62枚目

授乳手コキ エロGIF画像 015
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・63枚目

授乳手コキ エロGIF画像 016
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・64枚目

授乳手コキ エロGIF画像 017
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・65枚目

授乳手コキ エロGIF画像 018
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・66枚目

授乳手コキ エロGIF画像 019
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・67枚目

授乳手コキ エロGIF画像 020
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・68枚目

授乳手コキ エロGIF画像 021
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・69枚目

授乳手コキ エロGIF画像 022
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・70枚目

授乳手コキ エロGIF画像 023
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・71枚目

授乳手コキ エロGIF画像 024
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・72枚目

授乳手コキ エロGIF画像 025
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・73枚目

授乳手コキ エロGIF画像 026
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・74枚目

授乳手コキ エロGIF画像 027
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・75枚目

授乳手コキ エロGIF画像 028
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・76枚目

授乳手コキ エロGIF画像 029
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・77枚目

授乳手コキ エロGIF画像 030
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・78枚目

授乳手コキ エロGIF画像 031
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・79枚目

授乳手コキ エロGIF画像 032
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・80枚目

授乳手コキ エロGIF画像 033
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・81枚目

授乳手コキ エロGIF画像 034
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・82枚目

授乳手コキ エロGIF画像 035
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・83枚目

授乳手コキ エロGIF画像 036
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・84枚目

授乳手コキ エロGIF画像 037
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・85枚目

授乳手コキ エロGIF画像 038
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・86枚目

授乳手コキ エロGIF画像 039
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・87枚目

授乳手コキ エロGIF画像 040
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・88枚目

授乳手コキ エロGIF画像 041
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・89枚目

授乳手コキ エロGIF画像 042
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・90枚目

一旦、授乳、乳吸いおっぱいプレイエロGIFの目次へ戻る

母乳噴射 エロGIF

昔は母乳が出ないお母さんは近所の同じくらいの子を持つお母さんに母乳貰ったりしてたって言います。

まあそれくらい昔は粉ミルクの栄養価が今ほど高くなかったってのもあるでしょうし、まあ母乳免疫的にもその方が良かったんでしょう。

うちの奥さんは第一子の時は母乳は出るものの量が十分ではなく母乳+粉ミルクって感じでした。出かける時は予め水筒にお湯を入れて哺乳瓶とセットでもってお出かけ。当時はこういう噴射するほど大量に母乳が出るお母さんを羨ましがってたみたいですw

ちなみに二人目の時は余るほど出るようになってて、一度こういう母乳噴射プレイや母乳ローションパイズリを楽しもうと思ってたんですが、残念ながらそこからセックスレスに突入wどうしてもやりたいなら外でお金払ってヤルしかありませんねwww

母乳噴射 エロGIF画像 001
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・91枚目

母乳噴射 エロGIF画像 002
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・92枚目

母乳噴射 エロGIF画像 003
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・93枚目

母乳噴射 エロGIF画像 004
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・94枚目

母乳噴射 エロGIF画像 005
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・95枚目

母乳噴射 エロGIF画像 006
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・96枚目

母乳噴射 エロGIF画像 007
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・97枚目

母乳噴射 エロGIF画像 008
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・98枚目

母乳噴射 エロGIF画像 009
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・99枚目

母乳噴射 エロGIF画像 010
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・100枚目

母乳噴射 エロGIF画像 011
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・101枚目

母乳噴射 エロGIF画像 012
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・102枚目

母乳噴射 エロGIF画像 013
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・103枚目

母乳噴射 エロGIF画像 014
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・104枚目

母乳噴射 エロGIF画像 015
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・105枚目

母乳噴射 エロGIF画像 016
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・106枚目

母乳噴射 エロGIF画像 017
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・107枚目

母乳噴射 エロGIF画像 018
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・108枚目

母乳噴射 エロGIF画像 019
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・109枚目

母乳噴射 エロGIF画像 020
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・110枚目

母乳噴射 エロGIF画像 021
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・111枚目

母乳噴射 エロGIF画像 022
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・112枚目

母乳噴射 エロGIF画像 023
【授乳GIF】乳を吸われる女たち。男は爆乳ほど燃えるんですwwwwww・113枚目

一旦、授乳、乳吸いおっぱいプレイエロGIFの目次へ戻る

厳選人気記事Part2

コメント一覧
  ※キャッシュの関係でコメントが反映されるまで30分程かかります



Captcha loading...